S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



世界大会でした

2010世界大会が終わり、ヨーヨー界的には新たな1年がスタートしました。
自分は各Aの予選・決勝、1A準決勝、AP、表彰を欠かさず生放送で見てました。

最初は画質も荒く会場の雰囲気だけ楽しむ感じの配信でしたが、
今やその場でジャッジができる程の環境に。感謝です。

個人的に一番興奮したのはよく練習会で会うフルタミナト君が表彰でコールされた時。
思わずPCの前で拍手しました。本当におめでとう!

なんだか今年は特に「行きたい!」という気持ちが強くなりました。
最近ヨーヨーを始めた人の多くはこの大会がきっかけではないでしょうか。
自分も2005WYYCサイトウシンジ、スズキヒロユキのフリースタイルを見て衝撃を受けました。

あの舞台に立つにはとにかく練習する事が何よりも近道だと思ってます。
なのでこれからも貪欲に練習していきます。



しょこたんみたいなシメになりました。

ていうか最近こんな話題の記事ばっかだなぁ。(モチベがどうとか)
どうせならもうちょい楽しい事書こう。
dead strings | HOME | 2010世界大会前

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
