S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



ウエストジャパンヨーヨーコンテストでした

WJYYC

さて、土曜日はウエストジャパンヨーヨーコンテストを見に大阪へ。
ヨーヨー関係で違う地方まで行ったのは初めて。

フォトレポートみたいにしたかったですが、
一眼レフが思いの他邪魔であまり撮る事はありませんでした。


大阪まで新幹線で向かいましたがお金がかかるだけで
所要時間的には近くの練習会行くのとさほど変わらない様子。
これならたまに大阪練習会とか行けちゃうなーと思った。

JNに行ってないから今回初めて北区民センターに入りましたが、広さに圧倒。
しかしWJには地方大会とは思えないほど人が来てたので結局丁度良い感じに。
同時にCJの過疎っぷりを実感。1A以外なら高確率で入賞できるよ!

大会結果は5A以外みんな連覇。この安定感。
しかし演技はレベルが高く、かなり見応えがありました。

打ち上げ

その後はおっくん主催の打ち上げへ。
WJが終わってホッとしたのか、テンションがぶち上がりカオスな現場にw
普段まず喋らないような人とたくさん交流できました。
これだけでもWJに来る価値はあります。断言。

終電の事とか考えてなかったため、岐阜の2Aプレイヤーの車で愛知へ。
朝6時に家を出て、深夜3時に帰宅。

大阪まで行ってホント良かった。次はジャパンナショナルin横浜。
土日のすごし方 | HOME | 新生活

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
