S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



カタカナが多いレビュー

TurningPoint_Leviathan-blue
Leviathan ブルー ショットブラストが届いた。
スペックは周知のため、新出の部分だけ軽くレビュー。

色はメタリックブルーといったところ。
ゲイザーは水色っぽいけどこれは濃い青。

ブラスト加工のサラサラ具合はすごい。まさにサラサラ加工。
ゲイザーとかプロジェクトのブラストはただのつや消しだった。
グラインドの際に接する面積がより少なく、触ってる気がしないほど。

まぁ、あまりグラインドしないからどうでもいいといえばそれまで。

デフォルトのセッティングはオープンシールドの未脱脂コンケイブベア
糸はポリ100パープル、パッドの色は白でした。


性能では1万円台のメタルはみんな同等なので、
国産だからゲイザーとリヴァが突出して良いという事は無いと思う。
大きさ、重量、形状、ルックスで好みの物を選べばハズレは存在しない。
練習会とかで振らせてもらうのが最も参考になる。

微妙なのかなーと思ってたメティアも振ったら意外と良かったし。
個人的にゲイザーの重さは手に合わなかったし。
そろそろ飽きた | HOME | FC2の機能を駆使して

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
