S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



あす卒検

今朝、パスポートの申請をしてきた。11日以降に手に入るらしい。


さて、さっそくついでに買ってもらったデバイス特製M1パッドハードをプロジェクトに装着。
今まで試した中では一番いい滑り具合。もうちょっと使い込めばもっと良くなる。

~現在のプロジェクト用パッド検証結果まとめ~
キムパッド : はじめは戻りが良いが凹凸がすぐに消えてスカリ出す。
リヴァパッド紫 : 厚すぎて滑りが悪い。いい具合に削るのに時間がかかりそう。
ipadの3mm : 糸に干渉しなくて滑りはいいが戻りが良すぎる。寿命が短い。
デバイスハード : ちょっと厚いけど滑りはいい。
デバイスソフト・プラグラ純正 : 持ってるけど未検証。
ワンドロップ公式・アイランド製 : 持ってない。


次の日曜は近所で練習会を予定してるけど
今のところ参加者は主催とその友人の2人。なんだ、ただのデジャヴか。
大阪との温度差を見ると悲しくなってくる(´;ω;`)ブワッ
岐阜勢に期待 | HOME | キーマッカレー

Comment

こんばんわ、初めまして
先日の大阪難波主催者です
何気にずっとブログ拝見してましたw

大阪は恐らくあれですよ
練習会開く人間が複数いて、かつ何だかんだで
来る人が多い+スレの住人比率が高いせいですw
2009/03/03 00:55 | URL | TKG #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
