S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



(´;ω;`)ブワッ

>>GM2愛用者さん

スパム以外のコメントは涙が出そうなくらい久しぶりです。
当方もあと数日で高校を卒業して、4月から社会人なので同じ境遇になりそうw

2年半ぐらいヨーヨー振ってたけど未だ練習会童貞。
いままで大会も2回見に行っただけで、知り合いのスピナーは友人1人のみ。
このまま卒業しちゃうとヨーヨー仲間がいなくなって孤立しそう。

てなわけで練習会に参加したり、ブログも内輪だけじゃなく広めていくことによって
ヨーヨー仲間を増やしていこうというのが今年の抱負だったりする。

手始めに練習会を開いてみたわけだけどやっぱり外は寒いよねー。
近所のここなら室内で開けるけどどうよ?
SOFT LANDING ON THE STRINGS | HOME | ハヤブサソフラン

Comment

喜んでいただけて嬉しいです(笑)

僕は大会動画などは3年ぐらい見続けていたんやけど、本格復帰したのは3ヶ月ぐらい前かなぁ。

大会どころか、練習会にも参加したことはありません(泣)
「近所のここ」というのはどこのことなのー?
2009/02/03 20:55 | URL | GM2愛用者 #- [ Edit ]
>>GM2愛用者さん
「ここ」の文字をクリックでリンクするようにしましたが分かり辛いかな
わが町高浜は名古屋から1時間弱ぐらいのところだけど集まりづらい?

ハヤブサSLコネー
2009/02/03 21:32 | URL | Arboc #- [ Edit ]
>>Arbocさん
遠いなぁ笑 名古屋あんまりこないの?
あと、外で練習会したことあるの?

俺もアイランドの荷物があさって届くぜ!2A出来ないのに、FBとRaiderが6個も届くぜ
2009/02/03 21:59 | URL | GM2愛用者 #- [ Edit ]
名古屋はよく行きますが、練習会の場所選びは実際に行ったことのある所が無難かと思って
第二の策としてヨー友中部と同じ前後会館や氏子会館という手も
そちらの近所にもよさげな場所あったら教えてくだしあ><

外は開放感があるけど風に糸が流されるのでやりづらい
よく全米とかBACとか外でやるのが信じられないぐらい

あと生で2Aを見たときに感動してレイダー2個買ったけど今じゃインテリアです^^
2009/02/03 23:12 | URL | Arboc #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
