S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



土日まとめ

ロボコン会場
昨日は高校生ロボコンの公式撮影スタッフとして参加しました。
やっぱり一日中撮影はキツイ。色々な角度で撮るから歩き回るし。
工業高校の大会ということもあって離任した先生にもたくさん会えた。

そして我が校はベスト8。
我が校のエースの写真が中日新聞の三河版にも掲載された。

この大会の模様は2/11にテレビ愛知で放送予定らしい。
プロの機材はすごかった。クレーンとか、やぐらとか。

その後ぶらり大須へ。SP十段一発合格できてよかった。


でもって今日は急遽ヨーヨーのイベントに参加。
いい感じに刺激となった。フリーできるようになりてー。
筆記テスト付きの大会とかすごい貴重な体験だったし。

9時半帰宅で疲れた。明日こそ家でじっとしてるぞ。
発送から到着までが至福 | HOME | セミハード

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
