S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



ニポンゴムズカシ

さっきまで雷がゴロゴロ鳴ってたけどおさまったね。
結局まだ宿題やってません。ずっとヨーヨーやってる。中指痛い。
やってるうちにトラピーズ(糸の上にヨーヨーをのせる技、旧ムーンサルト)が上達。
フリクションステッカー(ヨーヨーの戻りを良くするために貼るシール)を
貼り替えたら戻りが良すぎて突き指しそうになりました。

ふと、そのフリクションステッカーに付いている説明を見ると・・・

「フリーハンド本体の内側に黒いシールがフリクションステッカーになります。」

首を傾げたくなる文。
文のねじれなのか、iとoが近いから「内側に」は「内側の」のタイプミスなのか。
このブログにおいてもこんな現象探せばありそう。探さないでくれ。


これから作文やら感想文やらを書く方へ
焦るのは分かりますが、自分の書いた文は十分読み返しましょう。
背骨痛いね | HOME | だいたい読めるオチ

Comment

ラスト一行は俺に言ってんのか?www
2006/08/22 23:35 | URL | R通 #- [ Edit ]
書いた後に貴ブログを見た。なんか偶然。
2006/08/23 03:21 | URL | Arboc #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
