S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



図書カード発動

左にあるプロフィールの詳細を1年3ヶ月ぶりに更新。未だに2年生だったんで。
べつにさりげなくプロフ閉鎖してもよかったんだけど。誰も見てないでしょ。


久しぶりにイーストのランドに行ったら、IIDXが1クレ100円になってた。
モニタは相変わらずの非純正。DP六段受けたら神NORTH落ち余裕でした。

あと昨日いつものゲーセンに言ったら、QMAが2台のみ予習3週設定になってた。
最近はすっかり検定やるだけのゲームになったからどうでもいいけど。
一昨日発売のDS版も華麗にスルーしたし。


担任がSPIの模試をくれなかったので、本屋でSPIの本を買おうとしたけど
やっぱりやめて第1種電気工事士のテキストを買った。
就職試験より電気工事の筆記試験の方がよっぽど難しいので。

パッと見た感じ、施工方法とか法令のカオスっぷりはあいかわらず。


高校生活ウイニングランまであと2日。
発狂抜け | HOME | リン・フリークス

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
