S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



1.64GB

昨日帰ってきた。

撮った写真、計463枚。
直前に2Gのコンパクトフラッシュ買っといてよかった。
来年の総合文化祭は三重です。近いね。

1万円ぐらい小遣い貰って、ほとんどお土産代でしか使わなかったので大いに余った。
最近ヨーヨー買ってないけど、スピーダーが使い易すぎるせいか特に欲しい物もないし。


前回の更新のこと

jubeatの方が2枚目になってたね。後に添付した方が上に表示されるのか。

jubeatの右の女子高生が入らないように気をつけてたら
思いっきりIIDXプレーヤーが写ってしまった事を貼ってから気付いた。
ちなみにこの人がやってるのがセリカ台。あと二つは普通。

ここは4曲設定だった。気付かずにわざわざ☆8以上の曲やってた。
ナランとグックルに魅かれて | HOME | 撮影会はさておき

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
