S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



3年目

今日でブログを開設してから2年が経った。というわけで唐突にデザイン変更。
といっても白メインには変わりないのでそこまで変わった気がしない。

一番上の画像はjavaScriptによってランダムで変わる仕組みになってるが、
今のところ手帖in地蔵しかないのであしからず。

ちなみに写っているのは本当は手帳ではなく小さい国語辞典。


とりあえず、自分はやり始めたらわりと長続きするタイプだということが判明。
(文の始めにやたら「とりあえず」を使うことも判明。)

需要とか気にせず好きなこと書いてるからだろうか。
人のためだけに書いてたらそれこそ続かなくなっちゃうだろうな。

だが3年が経つ頃には社会人になってる予定なので、環境も大きく変わる。
もしかしたら某氏のようにピタリと止めてしまうかもしれない。
しかもその某氏と同じ会社目指してるし。
手帖の画像 | HOME | アケコン改造計画 3

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
