S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



大会の季節

BEMANIトップランカー決定戦とペン回し全国大会が同じ日に開催されたようです。


ペン回しの方は自分の知らない人が優勝してました。
それもそのはず、ペン回し暦1年2ヶ月で自分が本格的にやらなくなった後に始めた人だから。
新参者ももうそんなに上達してしまったのか。自分はかれこれ2年ほど新しい技練習してないなぁ。

っていうか全国大会がヨーヨーより大々的に行われていたのが衝撃的。
ぺんてるとかがスポンサーだったようだ。10年前のハイパーヨーヨーブームを思い出す。
ペン回しならブーム過ぎても(ヨーヨーみたいに)古臭くはならないだろうなぁ。

最近テレビでよく取り上げられているし、火がつきそうな予感。


トップランカーは結果しか見てないので感想はないけど、強いて言うなら人外です彼ら。
大会の模様を動画で観れるのはいつの日か。


モンハンのほうはペースダウンして、武器防具収集をしてるところ。
G級クエはジャガーノート作ったら少し道が開けた感じ。いや、それでも強いけど。
年度的に大晦日 | HOME | 村カムトルム

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
