S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



エアーマン以前に鬼のツノ超えられない

例のアレ明日が最終日。明日は早く帰れるらしい。
帰り際に会社の敷地内で企業内学園生kumesin○(←伏字)に会いました。
ブログ更新しろって言っときゃよかった。


ブラウザ起動して見るものがRSSリーダー→スレ→ニコニコになってきてます。
もう大半はニコニコです。ニコ中です。ニコ厨ですか。

主な用途はいわゆる作業用BGMをmp3にして持ち歩いたりすること。

今はジャズの詰め合わせを聴いてます。
たまには音ゲー曲から耳を離さないとマンネリ化するんで。

ゆったりオサレな曲はⅡDXでやると難易度低めになってやらなくなるんだよね。
ガタガタ指を動かさなくても聴ける曲がBGMには丁度良い。

ジャズ好きの親戚のおじさんと話がしたくなった。
サウンドボードとか高級品使ってて、部屋に色々設備があって、
打ち込みでオリジナル曲作ってCD化したり、
割と本格的ですよ、あの人。


一方俺はGB版のロックマン引っ張り出して遊んだり。
ニコ厨ですか。
DUE SAGAWA (BPM 400) | HOME | 兄にmp3プレイヤー貰った

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
