S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



ただただベタつく

順調に夏休みの残り日数も減ってますね。
DD発売までの日数は減って欲しいけど、休みの日数は減って欲しくない。

8月30日にDD発売したところで
まだ貯金は値段の半分ぐらいしか溜まってないけどね。
まぁどうにかなると思ってそのまま当日を迎えるわけだけど。


前にミニモの真鍮部分を金属ミガキで磨いたんだけど
一晩立ったら見事に元通りにくすんでた。ここまで進行が早いとは。

普段は糸をつけない左手だけに手袋してるけど、
右手にも手袋をすれば直接真鍮リムに触れないので
ある程度進行は妨げられるらしい。汗は良くないみたい。
あと使わないときには乾燥剤と一緒に密封しとくとか。

まぁ面倒くさいから放置だけど。
あまりにもひどくなったら磨けばいいかな。
とるーぱーす | HOME | ふきふき

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
