S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



でもバイトはちょっと

もうすぐ春休み。でも寒い。
明日学校に行ったらあとは一般入試のため連休。
連休後すぐ終了式。


春休みもゲーセンに行きたいけど資金がない。
先日、糸を買ったおかげでほぼ無一文に。
糸を買うお金は、毎日貰う飲み物代をコツコツ貯めてできたもの。
今はゲーセンのためではなくⅡDXREDを買うために貯金。
と言ってもまだ400円ぐらいだけど。

春休みは何かと理由をつけて小遣いを貰う方向で。
でも今月は電気工事士の受験料と教科書代(計15000円ぐらい)を払わせてるから
そう簡単には貰えそうにない。

それでも無性にコーヒーが飲みたくなる時があります。
まとまりが無いので二行分空ける | HOME | 爪割れた

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
