S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



ベテランからルーキーへ

言わずもがなですが今日は体験入学の撮影をしました。
一日中実習教室を歩き回って疲れました。
疲れたのでPCを起動するのも面倒です。
今日はいろいろありましたが携帯から投稿のため長文はしんどい。

今日の感想

体験入学には出身中学校の後輩がたくさんいた。
懐かしい制服を見て一年前の自分に思いを馳せた。
今は一年生だが、一年前は三年生をやってた。
ちょっと前までは先輩面してた身分だった人間は今、後輩面をしている。
高校に入るとわからない事だらけ。
自由なようで不自由。頼る物がない。
当然だが、環境が変わると居心地は悪くなる。

今日は中学の後輩に少し先輩面してみた。
もう少し中学生やってたかったな。

高校の三年生ももうすぐ大学や職場で後輩面をするのだろう。
そして「もう少し高校生やってたかった」と思うのかな。

たまには後ろを向いて生きたい。

携帯で長文書いてたら日付変わっちゃったよ。
いってぇ | HOME | 脳内T-spin、脳内Back To Back

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
