S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



体育館はとっても寒い

リンフューリーがいつの間にか入荷した機種から消えていたので
キックサイドのホワイトを買いました。
一昨日までは確かにリンフューリーって書いてあったのに。
まぁ性能にさほど差は無いと思うけど。

今日はもう疲れた。休日だけど、試合があると平日より疲れる。
あさっては情報技術検定だね。サクっと受かりましょう。サクっと。

金曜日に16歳になります。やっと高校生になる感じです。
ていうかまだ15歳なんだね。若いね。
盗んだバイクで走り出せるチャンスがあと4回あります。
パズルで時間がつぶれる | HOME | Ⅳがたのしみ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
