S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



テトリスDSでカンストできなかった時以来の衝撃

昨日は帰ってすぐ寝て、今朝早く起きました。
長時間寝るのは疲れる。

Rにお使いを頼んだシム(アルミ製の輪。ギャップ調整に使う。)を手に入れた。

さて早速、使い心地を・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
リン、逝去

ご覧の通り(分かりづらいか)、締める際にシムをいっしょに巻き込んで
リンヒューリー本体をえぐってしまいました。
シムも折れました。糸も切れました。
1890+100円の損害。鬱だ。

2000円ならなんとかなる、キックサイドもあるし。
そう思っていたj(ry



キックサイド、逝去

同じ事したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
自分の学習能力が無いのか、この作業の難易度が高いのか。
これだけは言える。アルミってもろい。

4000円の損害。さすがに買い換える気はうせました。
ただいま、ザンナビ。おかえり、俺。


そのおかげなのか、今日の昼休みに放送で流れたからか、
「ヒマワリ」の灰(☆×9)がクリアできました。9初クリア。

リン、キック、その他の使わないヨーヨーは、
部屋に落ちてたベニヤ板に挟んで飾っておきました。
板にドリルで穴をあければもっとかっこよくディスプレイできそう。


追記:
リンフューリー(今までヒューリーって書いてたね)が今日入荷したらしい。
やっぱリンだけ買おうかな。キックサイドの白も捨てがたいけど。
Ⅳがたのしみ | HOME | おしゃれリン

Comment

(゚д゚)

なんという学習能力の無さ・・・
お前は100円損していない
2007/01/20 00:04 | URL | R #- [ Edit ]
あ、200円はちゃんと払うよ。もうシム買わね。
2007/01/20 00:07 | URL | Arboc #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
