S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



秋葉原、昨日、写真、誕生日

近いうちに秋葉原に行くかもしれない。
おみやげ欲しい?
具体的なものがあるならお使い承るかも。
ヨーヨー関連とか。家族で行くから同人誌はやめろよ。


昨日はパソコンの電源入れたら絶対に宿題やらないと思ったので、
更新できなかったよ。別に毎日更新にこだわってないけど。
なるべく記事は書きたい。


県大会で自分が撮った写真が賞を取ったみたいです。
でも全国には進出できない賞のようです。なんだこれ。
名古屋市民ギャラリー栄8階に飾ってあるから
ぜひ見に来てくれよな!(かなりの暇人)

その関係でよけいにその写真を焼かなきゃならんそうです。
全校集会で前出るのやだなぁ。前でクイズやったときはリラックスしてたけど。


今日は某氏の誕生日(前)祝いでカラオケ行ってました。
僕の誕生日は今月26日です。
もうそろそろプレゼントの準備しておいてください。
土日ーッ | HOME | 遠くへ行きたい

Comment

秋葉原行くのか。いいな(いろんな意味で)

そうか!!7日の「遠くへ行きたい」という記事は、この伏線だったんだ!!
Ω<なry
お土産は別にいいけど、アキバの現状を面白おかしくここでレポしてくれるといいな。
2007/01/10 20:33 | URL | ふぁt #- [ Edit ]
今週末に行く事になったよ。
日帰りか宿泊かは未定。

なるべく現地から更新するよ。
面白おかしいかは未定。
2007/01/10 23:28 | URL | Arboc #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
