S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



味噌県民乙

なんか間が空きました。


オーラだけ濃い人が5月2日(金)に来校するそうです。
別に講話とかじゃなくて普通に遊びに来ます。

昨日の撮影会は土砂降りの中、とりあえず決行。ただし味噌蔵に場所を移して。
3年連続で同じ場所を写すよりはこちらの方がよかった。
去年なんて5枚ぐらいしか撮らなかったし。

MHPはプレイするわりに特に進んだ点は無し。
お得意様カードは出たけど。

ラージャン「その嘆きこそ(ry」

ようやくギルドカードが白くなった。しかし目に悪い。

村クエほぼ全て、G☆全て、G☆☆ほぼ全て、G☆☆☆ほぼキークエのみクリアの状態で
集会所上位を5つぐらいクリアしたら変わった。参考までに。


村クエは残すところ最後のクエストのみなのだが、
それがレウス、ティガ、ナルガ、ラージャンの大連続狩猟。体感ではいずれもG級の威力を持つ。
一度だけティガを倒せたがナルガで死亡。でも大抵ティガで死ぬ。

まさしくIIDXの段位認定のようなクエスト。自力不足を改めて感じた。
単に装備が弱いのか、ティガが苦手すぎるだけなのかもしれない。

いくらAAが難クリ余裕でも、扇子の皿地帯が抜けれなかったら、その人はまぎれもなく九段なのだ。
まぁ要するに苦手だからといって言い訳をせず、ティガ@ハンマーの練習をしなきゃだめだという。

もっとも、ボスはティガでも冥でもなく金獅子なのだが。



うん、モンハンとIIDXの両方を知らないとピンとこないね。

やることは武器生産作業のみ

一週間ぶりにPCに触れた。
前回100回を越えたハンマー使用回数ももう200回を超えている。

回しペン

トイザらスに話題のペン回し用のペンが売っていた。
金属ウェイトで重さを調節可能、両端は柔らかい樹脂で落下対策がしてあった。


来週もまたあっという間に過ぎてしまいそうな予感。
自分のキークエも出来てないのに今度は新入部員のキークエ埋めか。
珍しく剣道も行きたいし。

唐突に質問コーナー

Q:武器使用頻度って100回超えたらどうなるの?
100
A:突き抜けました。称号は特に無し……ん?ページ切替?

500

( ゚д゚ )

というわけで、さっきフルギザミZできました。めでたし。

テレンテで限界

くっ

AA序盤抜けたー!!けど終盤で落ちたorz
AAはBPM154で普段ならHS2.5だが今日は3.0でやってみた
そのおかげで序盤抜けたのかもしれないが、終盤は滝のようだった。
あと4小節。かつてのギガデリを思い出す。

G級はようやくナルガクルガが出たところ。HR上げたいが、その前にIIDXで自力上げ。

あーなんも嘘つかなかった。

追記;
円谷プロの公式サイトのエイプリルフールネタが見れるのは今日だけ。
今思い出して慌てて見た。クオリティ高いな。
| HOME |
