S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

 

更新頻度

プロフィール

クドウ

Author:クドウ
愛知県在住、19才の社会人。
主にヨーヨーしたりゲームしたり写真を撮ったりする人。


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from The Arpic. Make your own badge here.

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

モノクロ趣味日記



携帯いじった

携帯テンプレートが設定できるようになったので、
さっそく設定してみた。落ち着いた色あい。
でも今のところ公式のしかないのでデフォルトのテンプレート。
携帯もPC同様いろいろとカスタマイズできる感じなので
そのうち気が向いたらいじります。

と同時にモバイルプラグインの設定。
携帯でプロフィールとリンクが見れるようになりました。

やる気

記事の数、更新率を消してひとまとめにしました。
やる気が露骨に表されます。

99㌫

左手にブログの更新率なるものを付けてみた。
99%って、俺暇だな。

面白そうなプラグインがあったらどんどん更新しますよ。

追記:記事の数も追加。

苦労の末

今まで記事を書き込んだ日付までしか表示されなかったですが、
時間と分も表示されるようにしました。

あとカレンダーも設置いたしました。

これがわりと苦労するのよ。

感じ変わった

ただいま本ブログのテンプレートのカスタマイズに精を出してるよ
で、見ての通り今日はタイトルを画像にしてみた

雨の中、学校からmyデジカメを持ち帰り
自室の机の上に手帳とそれっぽいシャーペンと消しゴムを置き
(メーカーとかちょっとでてるけど大丈夫か)
9枚ぐらい撮って、よさげなの選んで
ソフトで編集して文字つけて完成!

どうでしょう
クールな感じにするため鮮やかさを抑えてコントラストをやや強めにしました
この手帳のボロさがいいね、感想ちょうだい

ちなみに赤い羽根は少し前にむしり取ったよ
白いのはその跡
| HOME | NEXT
